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1.新しい生活様式を踏まえた新型コロナウイルス予防対策について
2.緊急事態時における教育現場の対応とその後の対応について
(1)児童生徒の心身状況の把握とケアについて
(2)学力低下を抑えるための学習支援について
ア 中学3年生への学習支援について
(3)教育現場における「新しい生活様式」の取り組みについて
3.保育士や放課後児童(チビッコホーム)支援員への市独自の支援について
1.臨時休業中の学校園の対応について
(1)緊急対応給食の実施と学校給食費の徴収について
(2)各学校園での対応の違いについて
2.本市の新型コロナウイルス感染症対策について
(1)組織・機構と職員の働き方について
(2)公共施設の活用と今後のあり方について
(3)今後の行財政改革について
3.学校園の適正規模・適正配置について
1.これからの幼児教育・学校教育について
2.これからの行政事業遂行について
(1)事業遂行をアナログからデジタルICT内製化について
(2)市民のそばにスマートで土日も行けるデジタル市役所について
3.これからの財政調整基金の出動について
1.新型コロナウイルス感染症に係る教育委員会の対応について
(1)休業期間中の児童生徒に対する対応について
(2)学校再開における授業形態、学校行事等について
(3)学校教育のICT環境について
2.避難所における新型コロナウイルス感染症の対策について
(1)避難所の衛生環境について
1.新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言下で影響を受けた市内業者への独自の支援策について
2.本市における今後の観光施策について
3.今般のコロナウイルス感染拡大に伴い今年度に執行される事業の見通しについて
1.市有財産の適正活用について
(1)庁舎建替事業に伴う外部機関の空きスペースについて
2.指定管理者制度について
(1)運用について
(2)二の丸広場観光交流センターについて
(3)五風荘について